忘れずにチェック!

代講・休講のお知らせ

初めてでも安心!24時時間受付中

体験レッスンを予約する

事態宣言対応と感染防止対策について 2021.4.24更新

会員様各位
TOHNO DANCE STUDIO

拝啓、毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
4月25日緊急事態宣言が発令されますが、会員、インストラクター、スタッフの健康と安全に配慮し、感染防止策の強化を行なった上で、スタジオのレッスンは通常通り行います。
今後さらに変更がありましたらその都度、公式アカウントより周知させていただきます。
引き続き、検温、アルコールによる手指消毒、マスク着用、除菌、換気等、感染防止対策を徹底の上レッスンを行なってまいります。
安全にレッスンを行うためすべての方の協力が必要です。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。今後ともTOHNO DANCE STUDIOをよろしくお願いいたします。

◇レッスン受講時のガイドライン◇

スタジオ受付でインストラクター、生徒の検温を実施いたします。37.5度以上の方はレッスン受講、見学をお断りします。
レッスン前に検温、手洗いをしますので遅刻のないようにスタジオにお越しください。また、マスクを忘れないようにお気を付けください。

現在行っているスタジオ内の対策をお知らせします。
①検温、アルコール消毒してから入室
②マスク着用してレッスン(休憩を多めにとってインストラクターも目を配り無理のないレッスンをしております。)③
④アルコールを染み込ませたモップをフロアーにかける
⑤生徒退室
⑥アルコール、除菌剤等でソファー、フロアー、更衣室、トイレ、ドア、手すり除菌
※定員を20名とさせていただいております。
※スタジオ内は常に換気扇をつけてドアを開けてレッスンを行っております。
※なるべく2mの距離を保ってレッスンをするようフロアーに印をつけています。
※前のクラスの生徒が退出後除菌をし次のクラスの生徒が入室するようにしています。
引き続きスタジオの内の除菌・換気を行い、気を付けてレッスンをしてまいります。よろしくお願いいたします。

敬具
TOHNO DANCE STUDIO
代表 遠野 祥

Page TOP