忘れずにチェック!

代講・休講のお知らせ

初めてでも安心!24時時間受付中

体験レッスンを予約する

TOHNO DANCE STUDIO営業再開のお知らせ 2020.5.27

TOHNO DANCE STUDIO営業再開のお知らせ

会員様各位
TOHNO DANCE STUDIO

拝啓、毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、緊急事態宣言解除および東京都の休業要請解除に伴い当スタジオのすべてのレッスンを6月1日(月)から再開させていただくことを決定いたしました。
 また、スタジオに来ることが難しい方のため6月末までご自宅でレッスンに参加していただけるよう1レッスン500円でZOOMを使用した動画配信も行います。お申込みは各先生・公式アカウントからお願いします。5月末までのオンラインレッスン料は6月20日まで、6月中のオンラインレッスン代は7月20日までににスタジオ受付でお支払いください。4月分月謝を支払い済みの方は料金を返金させていただきます。また、レギュラークラスの回数チケットをお持ちの方は有効期限を無期限とさせていただきます。
 今後の政府方針や行政機関等の指導により対応内容を変更する可能性もございます。その際は改めてご案内させていただきます。
通常レッスン再開後は感染予防のためスタジオ内の換気、除菌を徹底し、以下のガイドラインを設けてレッスンを行います。安全にレッスンを行うためすべての方の協力が必要です。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。今後ともTOHNO DANCE STUDIOをよろしくお願いいたします。

◇レッスン受講時のガイドライン◇

①スタジオに来る前に体温を測り体調を確認してください。
②スタジオに来たら手洗いをしてください。
③スタジオに来る時、スタジオ内ではマスクを着用してください。
④レッスン時の生徒の定員を12名までとします。
⑤女子更衣室の利用は3名までとします。男子更衣室の利用は1名までとします。
⑥除菌を各クラス毎に行います。そのため、全クラス時間を10分短縮します。レッスン開始時間は変更ありません。スタジオ内の消毒にご協力ください。
⑦ソーシャルディスタンスを保つため、全クラス20分前以降ににスタジオに入り、20分以内にスタジオから出るようにしてください。また、5歳以上の生徒の保護者の方は1階入り口までの送り迎えとし、スタジオ内の入室は生徒のみとさせていただきます。

敬具
TOHNO DANCE STUDIO
代表 遠野 祥

Page TOP