忘れずにチェック!

代講・休講のお知らせ

初めてでも安心!24時時間受付中

体験レッスンを予約する

新型コロナウイルス 感染防止対策について 2022.3.13〜

会員様各位
TOHNO DANCE STUDIO

拝啓、毎々格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの対策のうちマスク着用について、
政府は3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる発表をしました。

当スタジオはこの方針に従い、令和5年3月13日以降の会員の皆さま、レギュラークラスのインストラクターは、個人の主体的な選択を尊重しマスク着用は個人の判断に委ねることにいたします。また、キッズクラスのインストラクターは2mの距離を保ちづらい状況で会話をするという観点から引き続きマスク着用の上、レッスンを行います。検温消毒は行いますのでご協力よろしくお願いします。
また、レッスンを観覧される方がスタジオ内で会話をする場合にはマスクの着用を推奨いたします。

なお、今後の感染状況や政府方針によって対策内容を変更する場合があります。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引き続き行っていくスタジオ内の対策をお知らせします。
①アルコール消毒してから入室
②アルコールを染み込ませたモップをフロアーにかける
③各クラスごとに生徒入れ替え
※定員を35名とさせていただいております。
※スタジオ内は常に換気扇をつけてレッスンを行っております。
※なるべく2mの距離を保ってレッスンをするようフロアーに印をつけています。
引き続きスタジオの内の除菌・換気を行い、気を付けてレッスンをしてまいります。よろしくお願いいたします。

敬具
TOHNO DANCE STUDIO
代表 遠野 祥

Page TOP